秘密警察に狙われた女2

公安警察による電磁波の攻撃は今現在も続いている。
(ビデオが撮影した映像をテレビに流して撮った写真)を撮影したビデオは、約1年間使用した後、タンスの中に入れておいた。数年後、再び映像を見ようとしてビデオを動かすとテープが絡まって壊れるようになっていた。これは証拠隠滅を図って公安警察が破壊したものである。
また靴や水着、髪をとかすブラシを切られたり、2020年9月1日には口と膣から空気を入れられた。
2020年9月27日には物干し竿を泥だらけにされた。物干し竿は5ヶ月前に購入したもので、また家は住宅街にある一軒家で、庭はコンクリートで覆われており、土が飛んでくる余地はない。この時の写真を添えておく。写真を見ていただくと分かる通り、土は赤茶けた色をしており、これは土の中にさびが入っているからで、普通の人にできる作業ではない。




2~3日前にこれに気づいてなんだろうと思っていた。

f:id:kawaguchishion:20220221125026j:plain

物干し竿を洗って傾けたらこれが出てきた。

f:id:kawaguchishion:20220221125116j:plain

f:id:kawaguchishion:20220221125134j:plain

2021年、令和3年12月3日には車のガソリンの燃料計の残量が半分以上あったのに、次に車を使おうとしたらガソリンを給油してくださいになっていた。またウオッシャー液も空になっていた。ガソリンの燃料計には私が購入したときにはなかった赤い線が入っており、ボンネットを開けるレバーも違っている。これは車を別の車にすり替えられたということになる。令和3年1月に購入して以来、車をすり替えられる12月までウオッシャー液がなくなることは1度もなかった。しかし車をすり替えられてからはウオッシャー液を満タンににしても約1カ月でなくなってしまった。これはウオッシャー液が早くなくなるように細工が施されているということになる。以前使っていた車はバックするときブレーキがきかずに家に突っ込んだことがある。もしこの車が今回と同じように別の車にすり替えられていてブレーキに細工が施されていたのだとしたら今回の車に他にどのような細工がほどこされているのかを考えると恐ろしい。
また令和3年12月9日の夜、就寝中に歯に穴を開けられた。これまでにも歯を砕かれたことが2回ある。歯に穴を開けられたのも2度目である。
お茶筒に買ってきたくき茶を入れておいたら煎茶に代わっていた。それを飲んだら午前10時に一杯だけ飲んだだけなのに、その晩一睡もすることができなかった。これはただの貴煎茶ではない。24時間持続するカフェインなど通常ではあり得ない。また敷布が冬用の毛布から夏用に代わっていた。その晩は寒くて一睡もすることができなかった。すり替えた理由は私を不眠症にして精神病患者に仕立て上げる目的である。